吉祥寺のキレイモで脱毛を受けた体験談

私のコンプレックスでした

私はキレイモにて脱毛を受けました。きっかけは、思春期になって無駄毛が気になり、剃り始めました。しかし、剃ると肌荒れを起こしてしまうのです。どんなにおすすめされているものを使用しても、うまく剃れなかったり肌が荒れてしまったりしてしまうのです。そんなとき、友人がキレイモで脱毛を受けたと話してくれました。確かに、友人は手足もピカピカで、とても綺麗なのです。

これが脱毛の力なのかと思いましたね。でも脱毛は高いかなと思っていたのですが、調べてみると、私のバイト代でも受けられるくらいの安さなのですね。驚きました。一人では不安なので、同じく無駄毛で悩んでいる母も誘いました。そして、私は母と一緒にキレイモへ通うこととなったのです。

 

脱毛の効果を実感しました

キレイモは色々なところに店舗を持っていますが、私は吉祥寺の店舗に通うことにしました。自宅から近く、通い続けるには通いやすいところにある店舗が良いと思ったからです。なので、吉祥寺にしました。予約を取り店に行くと、カウンセリングを受けました。少し緊張しましたが、スタッフの方が穏やかにお話をされる方で、すぐに緊張も吹き飛びました。

そして、早速脱毛をしました。このときは脇をしました。そのあとは普通に生活をしていました。1周間経つ頃、脇の無駄毛が減っていると気が付きました。母も無駄毛が減ったと喜んでいました。今では、脚も脱毛をしています。これで無駄毛に悩む必要がないと思うと、とても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です